□panorama 004 蛇之口滝
 久しぶりの蛇之口滝。天気が中途半端な曇りだったので空の写りが気に入らないけど、ここのところずっと雨が多くて遊びに行けてなかったので楽しかった。「ハイキングコース?」らしいけど、かなり険しくてしんどかったし・・・。大川・千尋と並ぶ島内最大級の滝。ここからは30mぐらいの高さにしか見えないけど、更に上100mぐらいの長さで一枚岩に滝が続いてるらしい。少し下った鈴川右俣渡渉地点付近からその上の部分を遠景で見る事が出来る。コースは植生変化やキレイな沢などが楽しめるうえ、帰りに温泉にも入れて、かなり満足度が高いぞ。
Copyright (C) 2006 Taharo All Rights Reserved  屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」