□panorama 012 栗生川河口
 いやまあ、これは夏頃に撮影したやつなんやけど、なんせ我が家のPCが低スペック(ただし言い訳)なもんで撮影はしたものの放置しておりましたところ、たまたま昨日サイクリングでここに行ってきたんです。で、Tシャツで昼寝が出来るようなぽかぽか陽気で幸せだったので頑張って合成してみました。
 いつもここから眺めてる黒味岳(だと信じている山)は雲で隠れて見えない。海の方に少し歩くと綺麗なタイドプールがいくつかあり、「カマゼノ鼻」があるんですがそこから塚崎タイドプールと呼ばれるあたりにかけては怪しい生物がたくさんいますよ。またここは屋久島の「泳ぎたいスポット」の中でも5本の指に入る。
Copyright (C) 2006 Taharo All Rights Reserved  屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」