仕事場で昼休みに喜んで写真を撮ったりしてることがある。

さすがにネタが少ない、ましてや風景なんて撮れそうな場所があまり無い。そこでミクロの世界に手を出そうかと思い試してみた。(あんまりミクロでもない写真やけど)リサイズと圧縮で細かい産毛風のヤツがわからなくなってしまったなあ。まあWebの限界ということにして無理やり納得してください。ちなみにウチのネット接続は未だにダイヤルアップだ。この島では一番早いのが未だにISDNらしいが、、、いまさら、、、、、いつになったら来るの?光
ついでに言うと多分地上波デジタルも取り残されるんやないかな?ここ

仕事場で昼休みに喜んで写真を撮ったりしてることがある。

photo006(2004/9/20)

≪prev

next≫