最近、やたらと夕方とか夜の写真撮影が多いのは、

ただ単純に昼は暑くてすぐに泳ぎに行ってしまうからということが一つ。それともうひとつは友人から結構いい感じの三脚を借りることが出来たからだ。三脚さえあれば夕景とか夜景撮影はバッチリなのだ。あとマクロにも非常に便利だ。露光時間を30秒とかで撮影すると、満月の夜なんかは昼間のように明るく写るのだ。てなわけで最近はこればっかりですわ。
 この写真、よく見ると一番星が写ってます。というかそれがこの写真のメインなんですけど、、、リサイズしてしまってぜんぜんわかりませんねえ。しょうがないので雲メインということにしておこうと思います。

最近、やたらと夕方とか夜の写真撮影が多いのは、

photo036(2005/7/24)

≪prev

next≫