天候が少し不安定になって秋っぽい雲が出現した。

おいおい、ちょっと待てやボケ!まだ遊び足らんのじゃ〜!高気圧が張り出してくればまた夏っぽく戻るとはいえ、今夜は涼しくてとても過ごしやすい状況だ。屋久島ではお盆を過ぎると途端に涼しくなるということをジモティーから聞いたことがあるが、このことなのか?明日はまたカヤック&水泳を予定してるんで、ちょっと高気圧に頑張ってもらおう。京都とかは9月になってもアホほど暑いのに、、、、、それに比べればここの暑さはウンコ並みだ。夜は涼しいし(昼の陽射し強いけどな)

天候が少し不安定になって秋っぽい雲が出現した。

photo040(2005/8/16)

≪prev

next≫