最近はビーチコーミングをやってることが多い。

ウミガメの死骸や銀行のキャッシュカード、謎の肉片(海洋生物系)、ウルトラマンなどいくつかの興味深いものを見つけてきた。この島ではビーチグラスは少ないうえに未完成の物が多いみたいに思う。いいことかも。
 で、やたらとゴミのようなモノを持って帰ってきても保管場所などに困るに違いないので、面白いモノを発見するとその場で持って帰るかどうか悩んだりしてたけど、極力持ち帰らない方針で行くことにした。(そうなると本当にただのビーチコーマーだ)

最近はビーチコーミングをやってることが多い。

photo047(2005/10/27)

≪prev

next≫