最近は温泉に入りながら夕日が沈むのを見る機会が多い。

某ホテルの温泉からは、うっとりするような夕日が見れる。ただ温泉にカメラを持ち込むわけにもいかんので、その写真は無いのですわ。
 代わりに少し違う写真をアップなのだ。雲がじゃまで夕日がよく見えませんが、神様が降りてきそうなのが見えてますね。結局しばらく待ってもそんなもの降りてきませんでしたが(笑)、反対側の空に変な雲が出現しびっくりした。んで、この「Photo」コーナーのトップで使ってみました。この雲、調べると強い雨の前兆らしいとのことでした。その日の帰り道は確かにワイパーが利かない程の強雨だった。面白いぞ雲。

最近は温泉に入りながら夕日が沈むのを見る機会が多い。

photo049(2005/11/18)

≪prev

next≫