ご無沙汰です。

事情があってまたまた帰京しておりまして、しかも屋久島に戻ってからカゼで少し不活性化しておりましたので久々の更新となってしまいましたね。この写真は京都の円山公園の満開桜です。急用で実家に帰ったわけですが、ちょうど満開の頃だったので四年ぶりの本土桜の美しさに感動してしまいましたよ。屋久島の桜ってのはそれはそれでキレイやけど自分の見たいイメージとは少し違うから(というか2月に咲いてたし・・・・)、しかもいっせいに開花とかじゃなくてバラバラやし、毎年円山公園とか哲学の道とかにあるような「お祭り咲き」に慣れ親しんでいる人からすれば「中途半端やな〜」と思うことも多い。

ご無沙汰です。

photo055(2006/4/26)

≪prev

next≫