□ sound 013 (2006/07/16) 小花之江河で休憩

□ DATA
   サイズ : 477kb
   時間 : 30secパターンをループ再生
   形式 : FLASH(音そのものは128kbpsのmp3です)
□ ヘッドフォンでボリューム上げて聞くこと!

□ ひとこと
 早朝、淀川登山口から入ってかなりハイペースで奥岳を目指した。空気はひんやりしていてちょうど汗をかかないぐらい。天気予報では晴れだから9時ぐらいまでに山頂に付けば雲のかかってない景色が楽しめるはずという予定で誰もいない登山道をひたすら歩いた。ちょうど小花之江河を通過しかかった時、のどが渇いたので休憩しようと思い時間を見るとまだ6時半だったので「ちょっと頑張りすぎたかも」とザックを降ろし木道に仰向けに寝転がって空をぼんやり眺めてるといい音が聞こえてきた。(ここで録音しばし)
・・・・・・「ん?曇ってるぞ!?」(←もっと早く気付けよ)

Copyright (C) 2006 Taharo All Rights Reserved

屋久島の写真 自然音 パノラマ風景のサイト「泳ぎたい@屋久島」