「泳ぎたい」の管理者taharoおよびサイトの情報です

 泳ぎたいという気持ちをサイト名にしてみました。念のため言っときますが、寒い時はあまり泳ぎたくないです。このサイトは趣味のサイトであり、気が向いた時に気の向いたコンテンツを掲載することを主たる目的としており、手間はかけるがカネはかけないというコンセプトで適当に作業しております。・・・・・まあ、あまり細かい事は気にしないで好き勝手に見てください。

趣味

シーカヤック

 中古で買ったのでもともといくら位するものなのかよくわからん。一緒に買ったパドルがぶっ壊れて最近新しいのを買った。海が荒れてるとコワイので川でよく乗っている。最近は自作パドルを愛用中。
≫緊急速報:2006/07/18愛用自作パドルがぶっ壊れました。

デジカメ

 以前使ってたデジカメがかなり古くなったので買い換えようということになって、調べるうちに結構高価なのを買っちゃいました。結果、とても気に入ってるので4本目のレンズが欲しい。誰か買ってくれ~!photoコーナーに載せてますので見てください。

フィールドレコーディング(生録のこと)

 自作マイクで録音始めました。MDで録音してるんですがモーターの音がうるさいです。いいのが録れたらアップします。soundコーナーに載せてますので聞いてください。
≫緊急速報:2007年3月、新レコーダーゲットしました!!これでモーター音問題解決か!

パノラマ撮影

 なんだか始めちゃいました。結構楽しいけどしんどい。panoramaコーナーで見てください。

特技

 8年もののwin98マシンを酷使すること(本当は最新のVistaマシン欲しい。誰か買って!)
≫緊急速報:2007年3月、新PCゲットしました!!ただしXPなのだ。


職業

 今のところ本職は無職です。副業(WEBデザイナー)をたまにやってます。


メール

これ ⇒ e-mail


その他の情報

国家機密